IKKOさん奥中山に現る


オネエMANSで有名なイッコーさんが、
旅番組の取材で、ここ奥中山にやって来た!!
「景色を観にイッコー」という1コーナーらしい。
岩手八幡平などを取材して回り、最後に奥中山。
奥中山高原温泉の宿泊施設にて
チーズが大好きというイッコーさんが、
なんと・なんと・三谷牧場のフレッシュチーズを食す
というスケジュールだった!!!
1週間前に
「ということで、チーズ食べてもらえるから。
 イッコーさんが来るって、極秘だよ!」と
宿泊施設の方に言われた時、妻は喜びと興奮で息が出来なかった。
「イッコーさん、大好きなのおおおお〜〜〜〜!!!」
人生は面白い。
妻は、毎日「どんだけえ〜!」の練習に励んだ。
イッコーさんに会える!
そして、ごく仲の良いママ友達2人に、
「一緒にロケ見学しよ〜」と約束して
本日、奥中山温泉にて、ママ友達と夫と子供達と
チーズとヨーグルトと色紙とカメラを持って、
準備万端、待機すること約2時間。
来ない。
「IKKOさん、いっこ〜に来ない。」
どこぞで、ロケが長引いているという。
そして、ついに・・・
「帰りの新幹線の関係で、チーズロケは端折ります」という
無慈悲な電話が来たのだった。
「え・ええええ〜〜〜!!イッコーさん、来れなくなったあああ〜〜〜!?」
じゃあ、会えないのか!?
その瞬間である。
いつも品の良いママ友2人と、妻の魂に火がついたのであった。
「ぬおあああ〜〜!!このチャンス逃すかああっ!」
イッコーさんは、車で5分程の距離にある
コスモスパークという所で最後のロケをして帰宅してしまうという。
「コスモスパークじゃああ!いくぞおお!」
妻はとっさにヨーグルトを掴んで
ママ友と3人、スーパーサイヤ人の如く眉毛までメラメラと
燃え上がり、
ダダダダダ!
ガチャン!
バタン!
ブオオオ〜〜〜ン!
いきなりレッドゾーンにぶち込む勢いで車を走らせた。
おそらく、世界一早くコスモスパークに行った3人だった。
ちょうど、帰るところだったイッコーさんに
「イッコーさああん!せめて、ヨーグルトだけでもおおお〜〜〜!」
と叫んだ。
取材班はとても迷惑そうな顔をしたが、
ドタキャンした手前、
「サインだけなら・・・」と車の扉を開けてくれたのだった。
イッコーさんは、
「ヨーグルト大好きなの。ありがと。本当に今日は御免なさい。
 サイン?じゃあ、私の筆とってよ。」
といって、ご自信のお筆で実に達筆なサインを
「三谷牧場さんへ ヨーグルトありがとう どんだけ〜」と書いてくれた。
その上、
「ごめんなさい。電車の時間があるんだけど。。
 今、車から出るから、写真1枚だけね。」
といって、超興奮しまくるママ友と妻の前に
しなやかに登場し、
「はい!どんだけえ〜!」パチリ!
と撮ってくれたのだ。
妻はさりげなく、イッコーさんの腰に手を回していた。
細くて柔らかくって、憧れちゃうウエストだった。
ますますファンになりました。
また、ぜひお越し下さいませ。
「どんだけえ〜!」
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆