テレビ岩手さん


本日、テレビ岩手「ニュースプラス1」
の1コーナーに取り上げてもらいました。
18時〜のニュース番組ですが、
なぜか三谷家は3回も登場させてもらっています。
「一戸町の酪農家がヨーグルトを販売予定
というのが最初。
今回は
「新たな挑戦。100%三谷牧場・金のヨーグルト第1号が発売されました」
というニュース(?)
世に出回る本当に初めてとなるヨーグルトを冷蔵庫から出し、
試食した時を取材してもらいました。(1週間前です)
本当に、カメラの前で食べるのが
初めての試食だったので、
「もしも、失敗していたら・・笑っちゃおう。
 うんうん、そうだ、笑って誤魔化してしまおう。」なんて
考えながら。
結果は「良く出来てる〜!よかった〜!」
安心と嬉しさで涙がこぼれてしまいました。
何度、泣いただろうか・・。
本日、放送を見て
本当に美味しそうにヨーグルトを写してくれて
三谷が言いたいことや、伝えたい事も、
実に的確に表現して下さって、
妻は「有難いな〜。」と報道部の◎さんに
本当に感謝しました。
同時に、夫の白衣・白帽子姿があんまりにも
似合わなかったので
「すごいな〜」と思いました。
広い世の中、コレほど白が似合わない男はいない。
いいけどね。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆