三谷モッツアレラを食べに行く

日本ホテルの地下
「ビアレストラン・アリーブ」さんにhttp://r.gnavi.co.jp/t071900/
毎週金曜日、モッツアレラチーズを納品している。
開店前の店内、
ギネス生ビールのレバーがキラッ。
木造のテーブル・椅子・カウンター・メニュー板。
キチッと並べられているフォークとスプーン。
チーズを置いたら「ありがとうございました〜!」と帰る。
毎週金曜日、
「ああ!食べてみたい!アリーブさんのお料理!」と
陰ながら悶える。
願望が熱望になり・・・。
「我が家のチーズがどうなっているのかな?見に行かなくちゃ!」
という、さもありなん、な言い訳を思いついて
家族の協力を得て、妻はアリーブさんに行ったのでした☆
三谷チーズがどんなお料理になってるのか・・?
つまり、我が子がどんなふうに世間でやっているのか・・・?

「三谷牧場モッツアレラのトマトとバジルのカルツオーネ」
一緒にいた友人は「でっかい餃子だな〜」と言っていましたが
ピザ生地でチーズを包んで焼いたナントも立派なお料理でしたあああ〜!
「ああ、感激!」
これは、生産者ならではの気持ちです。
カルツオーネを食べて
「お父さん、息子がジャニーズになって、今日はMステで踊っとるぞ〜。
 はああ〜、あれ、息子かやあ〜。はあああ〜。」
と華やかな世界で活躍する我が子をハチマキして応援する親。の気持ち。
信じられないような、嬉しい現実。
アリーブさん、ありがとうございます。
もちろんどのお料理も最高でした!生ビールも!
ご馳走様でした。
家族にも食べさせてあげたいな。
(妻、罪悪感)
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆