ドルチッシマ ビアンコリーノ

昨日、待ちに待ったメールが1通。
「お待たせ致しました。
 ビアンコリーノ発売開始です。
 一応、ページのチェックと
 直して欲しい所などがあったら、おっしゃって下さい。
 http://item.rakuten.co.jp/dolcissima/biancolino/
               株式会社アリーブ ドルチッシマ」


昨年の夏に、三谷牧場のヨーグルトを使って
ドルチェを作りたいという、お申し出を受けました。
株式会社アリーブさんは、今までレストラン経営の
会社でしたが、ネットショップでの店舗展開も
開始するとの事で、
その栄えある第1号に、我が家とのコラボを考えて下さったのです。
「コラボレーション」
それは、お互いの主張と長所を最大限に活かし合い、
さらには、お互いの短所をカバーし合うという
大変難しいミラクルがなくてはいけない。んじゃないかな・・。
という事で、我が家には容易な「コラボ」を好まない(出来ない)
傾向がありました。
アリーブさんは、まず我が家を視察しにいらっしゃいました。
アリーブさんは、何度も何度も何度も試作をして下さいました。
アリーブさんは、我が家の感想を試作の度に聞き入れて下さいました。
そのお心遣いに次第に我が家も熱が入り
率直に感じた事をお伝えして、商品開発に出しゃばりました。
はっきり言って、うっとうしかったのではないか、と思いますが
ゆっくり、じっくり時間と手間をかけて、
「コラボレーション」して下さったのです。
そこには、業者同士の掛け合い以上の友好関係があった
と勝手に思っております。
発売開始。
ここまでのストーリーを思うと、何だか完結してしまった
ような気分ですが、
まさにコレからが本番で、
我が家も総力を挙げて応援しようと誓いました。
まず、「母の日兼父の日」の贈り物に2箱注文しよう!
・・・と地道な一歩を踏み出した。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆