写真


三谷のHPの写真は、ほとんど、
三谷自身がデジカメで撮りためたものを使っています。
気分は写真家で撮るのに、なぜか出来上がりはつたないもので、
本当に伝えたい仕草とか、雰囲気を伝えられないのが
写真でした。
今日の和輝(次男)の写真は完璧!!!
アドケナイ感じとか、ぷっくりしたほっぺとか、
澄んだ瞳とか、かわいいところとか、み〜んな
撮れてます!!
だって、これ写真のお師匠様が撮ってくれたんだもの。
三谷も残したい記憶が沢山あるので、
お師匠様に教えを請いました。
いろんな難しい事が必要だって思っていましたが、
「必要なのは工夫なんだよ。」って教えてもらいました。
太陽の光を日用品の数々で上手くコントロールする
とか、三脚使うとか・・・(三谷、工夫しなさすぎでした・・・)
目から鱗の1日でした。
教えを守って、写真撮れば
思わず抱きしめたくなる我が子の
この質感を撮りためて、
おばあちゃんになったときに
「かず〜、かわいいでちゅね〜」って頬ずりしちゃうこと
間違いなし!!
大人になった竜樹と和輝に
「気持ち悪いからやめてよ」って言われることも
間違いなし!
でも、いいもん。
楽しみながら、沢山撮る。
師匠のHPです
http://www.excelgarden.net/norihiko/
ご夫婦で写真館をなさっています。
お人柄がすっごく良くて、お撮りになるお写真は
「いいね、これ・・・」の「い」が
本当に自然と口から出てくるような、お写真です。
HPで、ご覧になると幸せになれちゃいます(^^)