嬉しい〜も〜ん!


私、スキップしてま〜す。
だって、今日は超いいことあったんだも〜ん!
この前、ヨーグルトを送ったお客様が
お葉書をくれたの〜。
「とにかく、これは私にとってとても贅沢で特別なヨーグルト
になったことは間違いありません。この夏を乗り切ることが
できそうです。栄養をたくさんくれた牛さんたちに感謝です!」
だって!
私たち、本当に嬉しくって、嬉しくって!

最近、「牛乳離れ」とか言われちゃって・・・
ちょっと悲しい思いをした事もあったけど・・

こちらこそ、残さず食べてくれて感謝です!
私、これからも乳牛として頑張るわ!
私、美味しいの出してるもん!(自信持てました)
モ〜!!!!