旅の手帳


「旅の手帳」という雑誌がある。
名前の通り、旅ガイドの本です。
この「旅の手帳」の9月号の
「おいしいプレゼント」というコーナーに
我が家の乳製品詰め合わせが掲載されました。
このコーナーは、毎回、地域を限定している。
3000円くらのモノで、地域産品を
抽選でプレゼント、というもので
今回は「岩手県」という限定だった。
旅を楽しみたいと思って捲る雑誌は、
本当にワクワクするもので、
「どこにいこうかな〜」っていう目で
様々な情報や綺麗な写真見るのである。
「素敵〜〜〜!!!」と大はしゃぎである。

そんな「素敵軍団」の中に
我が家の乳製品達が載ったのは
岩手県」のお陰でありました。
雑誌社の方と、県職員の方が
「何をプレゼントで載せるのか」という相談をした時に
「三谷さんのモノを載せよう」と
アピールして下さったそうです。
さらに、プレゼントコーナーでは、各品物の写真と
その下には150文字くらいの「紹介文」が掲載される。
この紹介文も、県職員Sさんが
要約して、かつ、美味しそうに、作文してくれました。
三谷家にとっては、至れり尽くせりな事でした。
感謝です。

後は、応募が来てくれるのを待つのみです。
皆さん、ドシドシ応募して下さいませ(^0^)

にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆