大相撲盛岡場所


大の相撲好きです。
岩手に来て4年目ですが、名古屋場所が見れない
ということが、何よりも悲しかったくらい!
相撲大好きです。
しかし、しかし、チャンスは巡って来ましたよっ!
盛岡巡業!
盛岡に来てくれるなら、行くしかない〜!!
ということで、行ってきました。
写真は北桜関。
この関取はとってもお茶目な方で、サービス精神旺盛
でした。
普段、テレビで見る北桜とは全く違っていました。
こういうのって巡業の醍醐味。
子供を抱っこして写真撮ってもらっちゃった〜〜!
わ〜い!
本当に気さくに撮らせてくれて・・・感無量だよ!
三谷は今、アフロヘアーに近い髪型です。(夏だから)
北桜関に「いいな〜。俺、1回アフロしてみたいな〜」と言われました。
職業柄、髷しか結ってはいけない・・・。
なんて厳しい世界なんだろう・・・。
そんな一言に勝負の世界を生きる男の心を感じてしまった
今日この頃でした。
いつまでも応援します!
ファンです!竜樹も和輝もファンです!
相撲って、やっぱり、いいな。