梅さん登場

昨日、お友達になった人。
以降「梅さん」と呼ばせてもらいます。
梅さんが昨夜
「三谷さん、一度お話してみたかった〜!ヨーグルトの記事読んだよ。
 今日は会えてよかったよ!
 お友達になろう!いつか遊びに行ってもいい?」
と言っていた。
「もっちろんだよ!お友達になろ〜!
 いつでもいらっしゃいな!」
と言った。
なんと、早速今日朝1番で来てくれたので、
感激しちゃいました。
本当に、電光石火の行動力です、梅さん!
牛たちと牧場をプラプラとお散歩していた
梅さんが「すっげ〜な〜。ゴルフ場みて〜だな〜!」
と喜んでおりました〜。
確かに!穴を空けたら、立派にゴルフ場ですね。
ゴルフ大好きな梅さんです。
梅さんならクラブ持ってきてやりかねないな〜。
牛に当たったら大変だよ!痛いよ!
お散歩ジャージーじゃなくて
お惨歩ジャージーになっちゃうよ!
あっ、でも、うちの牛は人懐っこいから
キャディーさんならやってくれるかも・・・。
世界初、面白ゴルフ場。
やるか??