満点★青空レストラン

毎週土曜日18時30分〜19時
日テレさんで
「満点☆青空レストラン」という番組がある。
ベッキーと、宮川大輔が各地の旬の食材を求めて取材を
するという、お料理番組で
我が家の子供達は、ほぼ毎週欠かさず見ている。
「お料理」が大好きな息子達
さらに、ベッキーが大好きな息子と夫、
さらに、宮川大輔ベッキーが大好きな妻。
ベッキー達が体当たり取材をして、
旬を本当に美味しそうに見せる、この番組が大好きである。
そんな「満点☆青空レストラン」
10月10日放送に
我が家の「金のチーズ」が出演するのだ。
岩手県安比の「キノコ」が旬食材で、
そのキノコをふんだんに使って
「キノコピザ」を作る。
そのピザのチーズに我が家の「金のチーズ」を使ってくれたのです。
「この番組いいな〜」と、いつだったか話した事がある。
声に出して言った夢が実現したので、家族でビックリ仰天である!
しかし、お話を頂いた時、夫の頭は
大好きなベッキーでいっぱいになったようだ。
その日から夫は「ベッキーとお友達になる」という妄想に
捕らわれてしまった。
つい先日は、ピザにした我が家のチーズを
とっても美味しそうに撮影して下さいました。
牛達も撮影してくれました。
夫はベッキーが来る撮影日に安比に走った。
「お友達になろう!」という腹積もりであったが、
特別親しくなる事は残念ながらなかったようである。
「今回は序章やな!これから、また会う機会が増えるんやもん!」
という前向きな夫が大好きである。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆