食楽とESSEに登場


食楽12月号」の「超一流シェフが厳選!お取り寄せベスト100」
というコーナーに載りました。http://www.tokuma.jp/magazine/syokuraku
わあ〜〜〜〜!!(主人)
わあ〜〜〜〜!!(妻)
三谷家の金のヨーグルトを
イタリアンの片岡シェフがご推薦下さったので、
このようなところに出ることができました。
憧れのお料理をお作りになる
シェフから
「美味しい」なんて、お言葉を頂けるなんて、
すっっごく、幸せです。
次いで、

「ESSE12月号」の「とっておきのお取り寄せ100」
というコーナーにも載せて頂きました。http://www.fujitv.co.jp/esse/index.html
わあああ〜〜〜!!(主人)
っわあああ〜〜〜!!(妻)
こちらも、片岡シェフがご推薦下さったのです・・!
宝だよっ。この本!
酪農やモノ作りは
地道な作業がとても多いです。
でも、ちゃんと作って行きたいです。
載った、載った〜〜って手放しで喜んだというよりは、
シェフが
「俺は、この牧場を知っているもんね〜」と
いつまでも言ってもらえるように、
地道な事を、地道にちゃんと、やっていかねばと
岩手の山奥で、夫婦2人、気を引き締めました。

にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆