どんと晴れ


晴れの日、牧場の秋は素晴らしいです。
牧草地は心地よい温度の風がそよいでいて
太陽もまるみのある光です。
写真は遊びに来てくれた小学校1年生の女の子ですが
「わ〜!」っとはしゃいで草原を駆けていました。
子供じゃなくても、思わずそうしたくなるようです。
三谷も次男をおんぶしながら、この子につられて
ついつい「わ〜い!」と駆け出してしまいました。

牛達もご覧の通り。
かなり気持ち良さそうでした。
「ふんふふ〜ん♪」と言っている(だろう・・・)。
牛は暑さに弱いので、かといって
流石に岩手は東北だけあって冬はかなりの寒さで
これもまた苦手のようです。
今が1番過ごしやすくて、ゆったりした気持ちになる
季節のようです。
雪が降り出すまでの期間限定ってのが
また、いいのかも。

にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆