焼肉を食べた

梅ちゃんファミリーは面白い。
梅ちゃんファミリーが遊びに来てくれた。
「ちょっと、牛見せてよ。
 いんや〜、めんこいっけな〜。こ〜いこいこい。」
と我が家のジャージー達を愛でた後に
梅ちゃんが、
「夕飯、一緒に食うべ?
 焼肉いこ〜よ。」
ということで、二戸に焼肉を食べに行った。
すっごい、久しぶりの焼肉!
おそらく4年ぶりの焼肉!
・・・・美味しかったよ。君達・・。
「三谷君、ハイ、牛タン焼けたよ」
ヒョイッとお皿に入る。
(ベロだ〜。おかしいな、いつも牛のベロは平べったいのに
 なんで、これは丸いのだ〜?)
「三谷君、ハラミだよ、ハイ」
(ハラミ〜??どこの事だ〜??正式部位名称はなんだ〜?)
と思いつつも、美味しく頂きました。
明日から、牛達に対する目つきが変わらないようにしなくっちゃ。
「???なんで、今日はそんな美味しそうって目で見るんだ!?」って
言われないようにしなくては・・・。
ちょっと、罪悪感を感じる、今日のブログ。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆