今日は、とっても良い天気。
ポカポカしていて気持ちが良かったので、
子供達とず〜っとお外をお散歩していた。
「おさんぽジャージー三谷牧場」
ジャージーはまだ牛舎生活ですが、
三谷が代わりにおさんぽ。
牧草がもう少し伸びたらジャージーも。
来週中には、どっちもおさんぽと名乗れるかな・・・
などと考えながら牧場内を散策していたら
なんと、敷地の奥に水芭蕉の群生地を発見!
真っ白い襟を立てて凛として咲く花々に大感激。
小さい頃に、車で3時間程かけて
わざわざ「水芭蕉群生地」を見に行ったな〜。
それが、家の裏手にあったなんて・・・
妻は思わず目をゴシゴシ。(夢じゃな〜い!)
2歳の長男に
「このお花に名前つけようね。何てつけようか?」
と問うたところ、
「プレゼントのお花〜!」と即答。
お見事です。
確かに、これは素晴らしい贈り物。
この地に牧場を作って、よかったな〜。
得したな〜って。
思いがけないプレゼントでした。
あんまり嬉しかったので実家の母に電話で自慢。
「え〜!見た〜い!いいな〜!い〜な〜!」という
予想通りの反応に
また、にんまりする三谷妻だった。

にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆