まがりやネットさん


まがりやネットさんとアマシロちゃん。
今日1日で仲良しになったみたいです。
まがりやネットさんとは、ネットショップの事ですが、
近々、三谷牧場の製品を載せてもらう予定で
その広告ページを作成する為に、わざわざ
こんな山奥までいらっしゃったのです。
牛のお写真を掲載して下さるとのことで、
放牧地に行ったら、我が家の牛の中でも
かなりの美人と言われているアマシロが
モデルをかって出たのでした。
(結構、自信家!?)
今日は朝から気温が高くて、牛達は木陰に避難しておりましたが
アマシロは、スタスタと出てきました。
「あの子は美人です」と紹介すると
さらに、スタスタ出てきて
色んなポーズを撮ってもらってました★
まさに、「かって出たっ」て感じ。
ちなみに、アマシロとは甘えん坊で顔が黒い母牛の
子供で、この子は顔が白かったから、
アマシロ。
相変わらずダサイ名前の三谷牛です。

にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆