初めまして


我が家に鶏がやってきました!
昨日、お隣さんが
「三谷さ〜ん、突然なんでけど、鶏飼ってくんね〜か?」
本当に突然でした。
その日のうちに我が家に鶏が引っ越してきましたよ。
こっこ、こっこ言っています。
竜樹が「いちご」と「すいか」と名付けました。
どっちがどっちかは・・・まだ決めておりません。
どっちがどっちかも・・・まだわかりません。
よ〜く見てみると鶏って恐竜みたいな顔してるんだな〜。
結構怖い顔。
鶏が大きな動物じゃなくてよかったです。
うちの子供や牛が食べられちゃうところだったよ。
いや〜、小さい動物でよかったな。
なにはともあれ、いちごとすいかよろしくね。
卵早く産まないかな〜。

にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆