笑顔


長男の竜樹は2歳。
今、人生のうちで最も感情をストレートに
表すことができる時ですね。
この笑顔はすごいです。
手に持っているのはスイカ
今朝、スイカを食べようとして台所に置いたら、
よそ見をしているうちに
ゴロン!
と床に落っこちてしまった!
自宅で、スイカ割り。
真っ二つに割れてしまったので、
朝から家族ですスイカ半分食べました。
大好きなスイカ・・・いつもお腹が冷えるからと
ちょっとしか食べさせてもらえないので、
この子にとっては、思いがけずラッキーな出来事でした。
この笑顔はすごい。


にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆