フレスキッシマさん

盛岡駅フェザンに「めんこい横丁」という
地下通りがある。
20mくらいの通りにギッシリ美味しいお店が詰まっている。
その1画に「スパゲッテェリア フレスキッシマ」という
生パスタのお店があり、
三谷牧場のチーズは先月からグランドメニューに載せて貰っていて、
先日は夫と、我が家チーズを使っているメニューを
頂きに参りました。
「美味しかった〜・・・」帰り道、2人はそれしか言わなかった。
三谷が三谷を食す。
身内贔屓ではなく、美味しかった〜・・・。
生パスタがモチモチで、ソースもちゃんと手作り。
小さいお店ですが、素材への心遣いは半端じゃない。
とにかく、美味しかった〜・・・。
「三谷牧場のモッツアレラとナスのボロネーゼ」930円

「三谷牧場のモッツアレラとバジルのトマトソース」980円

「三谷牧場のモッツアレラとフルーツトマトのカプレーゼ」800円

パスタには、サイコロ状にカットしたチーズが入っていた。
美味しかった〜・・・。
「この、三谷牧場〜と、この三谷牧場〜と、この三谷牧場〜を下さい。」
と声を大にして言いました。宣伝も兼ねて。
お店はとても混雑していて、店員さんが
「ぷっ!すみません、おかしいですっ!」と言っただけだった。
(本当にミミッチイ作戦だったと後悔中)
美味しかった〜・・・。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆