「おかあさん」ビューティー計画

我が家の牛で
「おかあさん」という名前の牛がいる。
我が家で1番年をとっている。
2歳の時に某牧場から譲られて来たのだが、
とにかく・・・デブだった!!
どで〜ん、としたお尻でちっとも動かず、
ぼんやりした瞳。
放牧しても、ちょっとした坂道があると
「あ、メンドクサイ」といって、その場に座り込む。
草が嫌いで、トウモロコシ等の高カロリーな餌ばかり好んで
食べていた。
草は鼻で横っちょに除けて食べない。
(3歳児みたい)
生まれた頃から、そういう食生活をさせられてきたのだろう。
とにかく、とても怠惰な牛だった。
「おい、我が家は草主体の生活なんだぞっ!
 食べたくなくてお腹空かせても知らないぞっ!」
というスパルタ教育をしたら、
どんどん・どんどん、やせ細り、フラフラしだした。
そして、ついには空腹で目眩がして倒れてしまったのだ!
ビックリしたが、これは手の施しようがない「駄目牛」だと思った
三谷は、なおも甘やかすことはなかった。
そして、奇跡が起こったのだった。
「おかあさん」は空腹で虚ろな目で草(しかない)を食べ始めた。
そして、数ヵ月後には
素晴らしいダイエットを成功させて
スッキリスリムなナイスボディーを手に入れたのだった。
足取り軽やか、セクシー小尻、瞳生き生き、健康食(草)大好き、
前向きな精神。
まさにビューティーコロシアムだったのだ。
「もう、昔の私なんかじゃ、ない!」と言ってました。
三谷は嬉しかったんだよ。
「おかあさん」が三谷印の牛に生まれ変わってくれて・・・。
本当に、嬉しかったんだよ。
よく頑張ったね、という三谷の横で
「おかあさん」はグ〜スカ寝ておりました。
・・・リバウンドすんなよ・・。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆