長い道のり・・・

5月24日
神戸で友人の結婚式に参加する。
5月25日
神戸の街を観光。
5月26日
妻の実家(愛知県)に立ち寄る。
5月27日
妻と子供達、実家でゴロゴロ・・。
5月28日
岩手に帰る。
・・・という、予定だったんですが。
26日に、子供達が発熱!
そのまま28日まで高熱!
(遊びすぎました・・)
お医者さんに「飛行機はキャンセルしましょう」と
言われ、1日まで延期に。
6月1日
午後の便で岩手にGO!
子供達もすっかり元気。
・・ところが。
搭乗予定の飛行機が故障〜!!
欠航〜〜!!
妻「ぎゃふんっ!」
もう、二度と岩手に帰れないかと思ってしまった。
こう何度も何度も障害があると・・。
夫に全てを押し付けて
遊びに出かけてしまったのが、
神の逆鱗にふれたのかと・・。
ごめんなさい。ごめんなさい。
もしも、帰れたら、沢山働きますから〜!って誓いました。
ようやく、1時間遅れで代換便が出航となり
岩手の地を踏むことができました・・・。
岩手が恋しかったです。
帰れない状況が続き、自覚したこと。
「岩手が、岩手が、好きだあああ〜〜〜!!!」
広々とした道路を走りながら
愛を叫んだ妻であった。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆