回転寿司清次郎の金のヨーグルトプリン

3月から、回転寿司清次郎のメニューに登場している『金のヨーグルトプリン』を食べに行きました。ついこのあいだまで、愛知県の実家に里帰り出産しに行っていたので、今日になっちゃいましたが、次男を産んでいる最中にも「うちのヨーグルトを使ったプリンてどんな味わいなの?うちのヨーグルトを使ったって、ちゃんと分かる味かな?食べた〜い!産まれるう〜!」なんて思ったくらい気になっていました。大げさじゃなくて・・。やっと食べれた感想は「すご〜い!」の一言です。一皿250円なのに、ヨーグルトを沢山使ったレシピ、コクがあってほんのりとした甘さに控えてあって、ヨーグルトを生かしてくれてました!上にイチゴがのっていたよ!生産者がオススメする逸品でした!清次郎のパティシエさん、うちらを大切にデザートにしてくれて、本当にありがとう〜!!嬉しい〜!また食べに行こっ!