建物の引渡しの日でした

今日は大安です。
今日はオメデタイのです。
とうとう「引渡し」の日を迎えました!!!
正真正銘・三谷牧場の出来上がり〜〜!
本当に色んな方々に感謝です。
「My工房欲しいよ〜」と言い出してから
実に沢山の方々に助けてもらいました。
実家の母には
「あんた達は色んな人が面倒みてくれて
 どこに足を向けて寝ていいものか分からんね。」
と言うほど。
感謝感激アメアラレです!

エクセルガーデンさんから鍵を戴き、記念写真をパチリ。
エクセルさんに頼んでホンットウによかった!
さあ、
ここからがまた「始まり」です。
ちゃんと、ちゃんとお仕事して
我が家に関わって下さった方々に失礼の無いような
牧場にしますっ!
誓いますっ!
とにかく、今日はメデタイ!

夫の笑顔。
漫画のような三日月型の目で喜んでおります。
漫画みたい。

にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆