三谷家のお正月

明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

三谷家もお正月の行事を一通りしました。
牛には盆も正月も関係無いので、
いつも通り、お仕事はありましたが、
一応、おせち・おとそ・お雑煮など食べました。
初詣にも行きました。
そして、今年から恒例行事にしようと思います。
「三谷家・書初め大会」を開催致しました。
これは、全くの妻の思いつきで、
「ええ〜!?なんや、それ〜〜!」という夫を
問答無用で引き込んだ大会でした。
できた作品がこれです。

もちろん、子供達もちゃんと参加しました。
ぐりぐりぐり〜〜って書いた文字ですが、
母親のカンで、多分
「オムツとオッパイを離れる、だろう・・・」
と翻訳を入れました。
夫は
「MAKE ENJOY」
自分も仕事を楽しんで、出来た乳製品でお客さんも
喜んで・・ENJOYを作り出す仕事をしよう!
という意気込みです。
なかなか素敵だな、と思いました。
ぜひ今年中に実行・実現してほしいです。
頑張れっ!
妻は
「蔵」
これには、蔵を建てたい!という思いが込められております。
蔵に憧れています。
今年中に立派な蔵を建てるぞ〜〜!!!
じゃんじゃん、頑張るっ!!
2008年!楽しみだ〜〜〜あ!!
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆