京王プラザホテル・グラスコート


今年も京王プラザホテルさんで
「銀河系いわてブランド秋の味覚フェア」
を開催しております。
そして、今年も岩手代表選手(自称)として
我が家の金のヨーグルトが東京に出向いております。
「どんなふうに料理してもらったのかな〜!?」
ということで昨日、主人が食べに行ってきました!
じゃじゃ〜ん!!
チェリートマトに和えてもらっていました〜!
チェリートマトとは、ミニトマトよりも
ちょっと小さめの甘みの強い品種だそうです。
サラダというよりはデザートのような
感覚。
すっきりと、甘くて・・幸せを感じるお味だったそうです。
ヨーグルトを大切にしてくれたレシピだなって
思い、感動しきりでした。
帰宅してまず一言目は
このお料理の感動と、お会いした中野シェフとのお話について。
(中野シェフはお忙しい中、わざわざ出てきてくださいました。
 これも、感動だ〜!ありがとうございました。)
「祝・京王プラザ〜!」
そして、二言目は
「東京はすごい人がいっぱいだ」と。
大阪出身の主人ですが、もうすっかり
岩手のおおらかな雰囲気に馴れているようです。
たまに東京に行くと、びっくりしちゃう。
どちらも、いいと思います。
「祝・岩手人」

京王プラザさんのHPを紹介します
http://www.keioplaza.co.jp/topics/tp0710_04.html

にほんブログ村←応援のクリックを☆
人気blogランキング←応援のクリックを☆