八幡平ロイヤルホテルで結婚式

いい結婚式だった!
今回は酪農とかヨーグルトは関係ない出来事。
4年前岩手に来て、初めてできたお友達が、
八幡平ロイヤルホテルで結婚式を挙げた。
(私は愛知県岡崎市出身です)
本当に良かったよ〜!
なんといっても、ロケーションが最高!!!
白樺並木を通ってホテルに行き、12階の会場からは
なんと岩手山が眼前にドッド〜ン!!!!!
山を見上げるというよりは、12階なので
山と肩を並べる感じ。すぐそこが・・・岩手山
で、反対側の窓からは八幡平がドワワ〜〜!!と広がる。
「私、今どこにいるの?」って思わず聞いちゃったよ。
「八幡平ロイヤルホテルの12階でございます。」って
答えられた。
そうだ、ヨーグルトの営業をしよう!と
ホテルのM氏にお時間を頂いてお話しました。
M氏はヨーグルトを褒めてくれた!イエ〜イ!!
このホテルでの結婚式は小回りが利くらしい。
例えば、私の知り合いが挙式して、また私が出席したら
ヨーグルトを使ってメニューを立ててくれたりなど・・・。
お決まりのコースじゃなくって、その人達に合わせて
プランを練ってくれるらしい。
名古屋では無いあたたかい形式だな。
あれ!?
ヨーグルトのお話になっちゃった。
以上今日の出来事でした。
とっても温もりのあるお式でした。
八幡平ロイヤルホテルのHPです↓
http://www.daiwaresort.co.jp/hachimantai/index.html