まだ出てこない・・・

今日で、2週間経ちます。
我が家のかわいいジャージー「ミミクロちゃん」
の出産予定日から2週間経ちました。
なんだか、全然産気づく様子が無くて、けろっと
しています。
食欲旺盛で、もりもり草を食べている・・・。
お腹をさすってみると、確かに中に赤ちゃんがいる感じ
するんだけどな〜・・・。

人間だったら、陣痛促進剤で出す頃だ、ということで
今日は珍しく獣医さんを呼んで、診てもらいました。
「異常無いですね〜。ただ、遅れてるだけだね〜。」

「ええ〜!?よかった〜〜〜!!!」っと、
胸をなでおろしました!
でも、よっぽど、の〜んびりした子なのね。
ミミクロちゃんも、結構おっとりタイプの女の子
だから、これでいいのかな。
とにかく健康に無事に生まれて下さい。

自分の出産の時と、つい重ねて見ています。
ミミクロも内心ハラハラしてるんだろうな。
頑張れ!!
ミミクロ!!大丈夫だよ!!