産まれた〜〜!

やっとこ、やっとこ、産まれました〜!!!
出産予定日を大幅に超えて、昨日の夕方に
スルッと出てきてました。
ジャージーのお母さんに、和牛の種を植けてできた子なので、
お母さんの体の割には大きな赤ちゃんだったかも。

人間でいうと、日本人とアメリカ人のハーフみたいな感じ。

でも、人間ならハーフっていうと「なんかカッコイイ!美人揃い!」
みたいなイメージがあるけど、牛は・・・ジャージーオンリーのが
かわいいかも・・・。
この子も愛くるしいけど、灰色の毛並みには「う〜ん・・ハーフ・・」
といった感想・・・。

いやいや、みんな等しく我が家の子ですっ!
ミミクロ、おめでとう!
ミミクロ、ありがとう!
赤ちゃん、よいこそ!
赤ちゃん、よろしく!