工房途中経過と工房ご近所さん

新・三谷牧場は着実に形を成しています。
ドキドキしちゃうっ!

先日、素晴らしい土台が出来上がったので
今度は
足場を組んで
木材がやって来ました!
「どこの部分になるの?」と
木に語りかける三谷2人。
ウロウロする2人。
大工さんの邪魔になってしまっただろうか・・・?
土台作りをして下さった大工さんは
もう次の現場に行かれた様で、
お姿が見えませんでした。
今日からは4〜5人の別の大工さん達が
作ってくれます。
「気持ちのいいとこだすな〜。おっ!リスがいるっけじゃっ!」
と棟梁がおっしゃって下さったのが、
なんだかとても嬉しかった。
自分達の土地になる所。
気が早いようだけど、褒められると嬉しいな。
工房が建つ予定のちょうど裏側に
大きな胡桃の木が立っています。
そこに、2匹の仲良しリス夫婦がお住まいです。
三谷牧場もリスといい関係でご近所付き合いしたいです。
よろしく〜!リス&リス〜!
工事で騒がしくして、ごめんね。
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆