ジャージー牛のつむじ

牧場を始めて5年目です。
酪農家としては、まだまだ駆け出しの三谷家ですが・・。
というのは、主人も私も農業とは全く無縁の家庭で育ったド素人軍団なのです。
毎日手探り、試行錯誤なわけで、当然、ベテランの酪農家さんには無い疑問がフッと沸いてくるときがあります。
今日も恒例の親ばかブリを発揮していた三谷です。
「うちの子供たちは何て可愛いんだ〜!竜樹も和輝も、ジャージー牛も!!!!」と牛を眺めていたら
「??牛ってどこに旋毛があるのかな?」と疑問が沸いてきました。
ジロジロみていたら・・・見つけました!
顔!顔の真ん中に〜!!
クルッと。
なんか、発見!って気分です。
お写真で見えるかな?
ジャージー牛の旋毛。

にほんブログ村
人気blogランキングへ