アルポルトにて

mitanibokujyou2007-06-23

6月20日(水曜日)
この日は、牛のお世話を酪農ヘルパーさんにお任せ
して、東京に行ってきました。
そしてアルポルトの片岡シェフとお会いしました!
以前、我が家のヨーグルトをご試食頂いてたので、
ご挨拶に・・・。
昨晩から緊張してなかなか寝付けなかった三谷。
なんだか、とにかく緊張してしまった。
でも、お会いしてみたらとっても気さくなお方でした。
こうやって、写真までとってもらっちゃった。
アルポルトのコース料理はには、もう大感激!
こんなに手をかけられたイタリアンを片岡シェフご夫婦の
あったかい雰囲気の中で、緊張せずに頂けた。
シェフの乳製品に対する希望なども伺えたし、
ヨーグルトも美味しいとおっしゃって下さったので、
本当に素晴らしい良い刺激になったな〜!!
次の日にはフレンチの坂井シェフにもお会いすることができました。
ラ・ロッシェルもちょっと立ち寄ることもできました。
やるぞ〜!!っと鼻息荒く岩手に帰ってきました。
濃厚な1泊2日でした!!>>