ダブル受賞しました!!

「おさんぽジャージー 三谷牧場の金のヨーグルト」ダブル受賞!!

  
平成18年9月26日(火)盛岡マリオスにて開催された「岩手特産品コンクール食品の部」で応募数240アイテムの中から、見事岩手県知事賞に輝きました!
さらに、9月29日(金)に岩手県工業技術センター内で開催された「ふるさと食品コンクール」でも見事、優秀賞に選ばれました!!
まさか、まさかの栄光のダブル受賞に本人達もビックリの素晴らしい結果でした。
酪農に対する姿勢と、商品に対するこだわりを評価していただき、今後の大きな励みに、そして「下手なものは作れないぞ!」というおおきなプレッシャーになりました。
何はともあれ、やった〜〜〜!!

関連サイト
岩手県・一戸町HP→ 岩手県知事賞の評価