またまたお誕生日

本日、三谷牧場の金のヨーグルトに
妹ができました。

「おさんぽジャージー金のヨーグルト・ミニサイズ」
発売開始です♪
ずっと作りたかったミニサイズ。
MY工房で実現しました。
300gの従来サイズを
ただ140gサイズの食べきりにしたもの。
しかし・・・ただ「小さく」が意外と難しかった!
三谷牧場はものすっごい小さな規模の工房なので
大手企業さんが使用するようなカップ
発注個数が莫大で
とても、とても使いきれない数。
おばあちゃんになっても「私達、カップの中に住んでるよね。」
というようになるでしょう・・。
だからと言って、思い通りじゃないカップに入れるのは・・・
嫌だ・・。
という事で、工房が出来て、作れる体勢になっても
その壁が大きく立ちはだかっておりました。
どこのメーカーに問い合わせても
「超莫大な数」
「ヨーグルトらしくないカップ
などなど・・。
(妥協しちゃおうかな・・でもな・・・やっぱな・・・)
救世主が現れたのは去年の暮れ。
T社の5さん。
5さんに相談したところ
本当に親身になって探して下さいました。
こんなに素晴らしい営業マンは見たことがないっ!
ほどなくして、三谷が思い描いていた
このカップを探してきてくれたのです。
さんざんご苦労の末に・・。
「これでどうですか?三谷さん」と提案してくれた瞬間
「君(カップ)、どこにいたの?さんざん探したのよ〜!」
と熱い抱擁。
諦めかけていただけに、5さんの気持ちがすっごく
有難くって、諦めかけていた自分は
5さんに失礼だったと心の中で思いました。
300gサイズの妹としてバッチリ!
5さんありがとうございます。
お陰さまで、三谷牧場の次女
本日初出荷です!
にほんブログ村←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆
人気blogランキング←おさんぽジャージー三谷牧場へ応援のクリックを☆